「いいら逸品館」ネットショップ

ブログ更新頑張るぞ~(笑)

2010年12月14日/ スタッフ日記


広告事業が忙しくなかなか店舗に行けなかった私ですが、

(…ブログもなかなか更新出来ず申し訳ありません…汗

今日は久々にe~La浜松逸品館へ遊びに行っちゃいました~音符

ブログ更新頑張るぞ~(笑)
ブログ更新頑張るぞ~(笑)
ブログ更新頑張るぞ~(笑)
ブログ更新頑張るぞ~(笑)

「いいら」は地元の様々な特産品や隠れた逸品が沢山あるので、あきませんね~キラキラ

どれも欲しくなっちゃいます…ラブ

今日は友人へのお土産を購入。

静岡の定番土産もイイけど、

今まで知らなかった静岡の良い商品をプレゼントしたいですからね音符



…って、ホントに「いいら」へ遊びに行っただけじゃないですよ…汗


今日は、やっとスタッフの方にブログ更新のレクチャーが出来ました~ちょき

これからは少しずつですが、「いいら」スタッフがブログを更新しますクローバー

スタッフのリアルタイムな最新情報が聞けちゃいます(><)ハート

楽しみですね~。

ぜひぜひ要チェックです注目


最後に…

平日限定のお弁当を購入ニコニコ

ブログ更新頑張るぞ~(笑)
ブログ更新頑張るぞ~(笑)

美味しい…ラブ

女性にはウレシイ多すぎない量ががいいですね。


ちなみに、お弁当の種類も豊富に取り揃えてあります。

もちろん男性にうれしいボリューム満点弁当もあります。

ただし…数量限定ですので、売り切れの場合はごめんなさい…涙

ブログ更新頑張るぞ~(笑)


ではでは、

私も少しずつでも頑張ってブログ更新して行きたいと思いま~す(^^)/キラキラ



危険お知らせ -1-

12月のスケジュールチラシと体験チラシは只今配布中です

画像をクリックすると拡大します下


ブログ更新頑張るぞ~(笑)ブログ更新頑張るぞ~(笑)


危険お知らせ -2-

e~La浜松逸品館はお歳暮承り中~音符

ここにしかない「おすすめ限定お歳暮セット」です。

詳細・ご注文をコチラをご覧ください
下

お歳暮について>>


---------------------------------------------------------------
e~La(いいら)浜松逸品館
住所/浜松市中区板屋町111-2 アクトシティ浜松2F
TEL/053-455-1088
営業時間/10:00~20:00
定休日/アクトプラザに準ずる

e~La浜松逸品館とは…
地元新発見!浜松を中心に全国各地の特産品をギッシリ詰め込んだアンテナショップ

アクトタワー「e-La浜松逸品館」ページはコチラ↓
http://www.act-tower.co.jp/event/ela-hamamatsu/

---------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

◆ この記事へのコメント
こんばんは^^

豚バラ焼肉丼
・・・おいしそうですね(^^)

っていうかいろんなものあって
楽しそうですね。。。

カレーもたくさんあるんですね(嬉)
Posted by GANY★ at 2010年12月14日 20:55
>GANY★様

はじめまして☆
コメントありがとうございます。

豚バラ焼肉丼美味しかったですよ~。
豚バラの下には様々な野菜(炒め?)があって、それがまた美味です(笑)

当店は、地元静岡(特に遠州)の特産品、隠れた逸品を取り揃えたアンテナショップです。
他にも、手作り雑貨や和小物等も取り扱っています。

ちなみにカレーはかなり必見です♪
静岡にこんなにもご当地カレーがあったんだ!?って感じです☆

お近くにお越し際は、ぜひぜひ当店へ寄ってみてくだい♪
見てるだけでもけっこう楽しいですよ。
Posted by e~La浜松逸品館 at 2010年12月15日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ更新頑張るぞ~(笑)
    コメント(2)